> > ホットイナズマを馬鹿にする気か?ヽ(`Д´)ノああいうのはつけてから > > レスポンスも燃費もよくなったような気がするためにつけるものなんだ > > でもクレのオイル添加剤は別な(;´Д`)モーターレブは優秀ですよ > オイル添加剤は効果あるけど継続しないとだめだしな > それなりに良いオイルを定期的に入れるのと大差ない それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので 交換時期にいつも入れてるんだ 1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので いつも1本ずつ入れているよ うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ 参考:2006/08/01(火)22時29分04秒