>  2006/08/01 (火) 22:34:34        [qwerty]
> この夏は毎日プロテイン飲もうっと(´ー`)

筋トレしないで飲むと下痢するよ
俺は朝ちょこっと筋トレしただけで飲んだら職場で漏らしそうになった

参考:2006/08/01(火)22時31分29秒