>  2006/08/01 (火) 22:34:59        [qwerty]
> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`)
> 日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`)

エンジンは壊れないのに電装/ミッション系の弱さが目立つしな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時30分35秒