> > だってADVANは荷物のらないし燃費悪いし日産車だし価格もかわんないし(;´Д`) > 日産車ってどれもエンジンっていうか燃費がしょっぱくね?(;´Д`) エンジンは壊れないのに電装/ミッション系の弱さが目立つしな(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時30分35秒