> > 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい > キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ 格安じゃないか(;´Д`)すごいな 参考:2006/08/01(火)22時30分45秒