>  2006/08/01 (火) 22:35:22        [qwerty]
> > 看板車だけどADバンの新車を諸経費込みで100万で買ってきたな(;´Д`)100万なら俺もチョット欲しい
> キャンセル品の5MTなサクシードを65万で買った(;´Д`)リッター30キロぐらい走るよ

格安じゃないか(;´Д`)すごいな

参考:2006/08/01(火)22時30分45秒