>  2006/08/01 (火) 22:36:04        [qwerty]
> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 心の底からどうでもいい

だったら話に参加してこなくていいよ

参考:2006/08/01(火)22時35分33秒