> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ > > と許可してるじゃないか > 逆に言えばIPと流してるものは把握済みだから著作権者の訴えがあればいつでも警察がバンバンするよってことだろ でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ 参考:2006/08/01(火)22時35分53秒