>  2006/08/01 (火) 22:38:41        [qwerty]
> > 逆に言えばIPと流してるものは把握済みだから著作権者の訴えがあればいつでも警察がバンバンするよってことだろ
> でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ

捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど
そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる

参考:2006/08/01(火)22時37分43秒