2006/08/01 (火) 22:39:40
◆
▼
◇
[qwerty]
謝罪文のプロいる?(;´Д`) 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」 をちょっと書いてみてくれ