>  2006/08/01 (火) 22:40:21        [qwerty]
> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ
> > と許可してるじゃないか
> 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
> よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか

この<殺人>ってのはファイル名?

参考:2006/08/01(火)22時37分46秒