> > 該当するファイルさえ削除してくれればWin_ny使ってても別にいいよ > > と許可してるじゃないか > 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`) > よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか この<殺人>ってのはファイル名? 参考:2006/08/01(火)22時37分46秒