> > でも訴えないから大丈夫だよ(;´Д`)逮捕者だって何年も前の2人だけでしょ > 捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど > そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか? 参考:2006/08/01(火)22時38分41秒