> > それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので > > 交換時期にいつも入れてるんだ > > 1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので > > いつも1本ずつ入れているよ > > うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ > その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`) 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった 吹き上がりはさすがに負けるけど 参考:2006/08/01(火)22時37分53秒