>  2006/08/01 (火) 22:41:05        [qwerty]
> > それなりによいオイルと併用しているよ(;´Д`)モーターレブが安売りで2000円で買えるので
> > 交換時期にいつも入れてるんだ
> > 1オアック2本入りなんだけどオイル量3~4L普通車なら1本でも充分効果があるので
> > いつも1本ずつ入れているよ
> > うちの車で大体12~3%ほど燃費がよくなるので大変重宝しているよ
> その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな

カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`)
7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった
吹き上がりはさすがに負けるけど

参考:2006/08/01(火)22時37分53秒