>  2006/08/01 (火) 22:41:51        [qwerty]
> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ

もうちょっと詳しく
原因と納品物とか

参考:2006/08/01(火)22時39分40秒