> > 捕まえてみたけどカネ取れない奴はマスコミに情報売ってるけど > > そうじゃない場合は資産ぜんぶ処分させてでも賠償させてそれでおしまいにしてる > そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか? ネオジオのROMをコピーしてた中国人は東京湾に沈んだよ・・・ 命まで取られないだけありがたいと思わなきゃ 参考:2006/08/01(火)22時40分56秒