>  2006/08/01 (火) 22:43:03        [qwerty]
> 謝罪文のプロいる?(;´Д`)
> 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」
> をちょっと書いてみてくれ

納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)


これでいいのかい?

参考:2006/08/01(火)22時39分40秒