> 謝罪文のプロいる?(;´Д`) > 「納期遅れちゃってゴメンネこういう理由で遅れちゃったのもうしないから許して(;´Д`)」 > をちょっと書いてみてくれ HTMLメールに8ポイントぐらいの赤文字で「ごめんなさいもうしません」と10000回ぐらい書いて送る 参考:2006/08/01(火)22時39分40秒