>  2006/08/01 (火) 22:44:02        [qwerty]
> > そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか?
> ネオジオのROMをコピーしてた中国人は東京湾に沈んだよ・・・
> 命まで取られないだけありがたいと思わなきゃ

そりゃSNKはヤクザだからな(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時42分36秒