> > そんな悪徳企業をこのままにしといていいのか? > ネオジオのROMをコピーしてた中国人は東京湾に沈んだよ・・・ > 命まで取られないだけありがたいと思わなきゃ そりゃSNKはヤクザだからな(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時42分36秒