> > 何処へ行こうと言うのかね > 関西某所から18切符利用で小京都 竹原・ヤマトの町 呉と回ってきて現在に至るだよ > 明日は宇部線乗ったあと下関門司と観光のつもり 萩には行かないのか(;´Д`)もったいない 参考:2006/08/01(火)22時43分33秒