>  2006/08/01 (火) 22:45:59        [qwerty]
> > 何入ってるんだろうなそのファイル(;´Д`)
> > よっぽど力を持った人間の何かが漏れたんだろうか
> そのファイルが有名になっただけだよな
> 俺も拾ってみるよ!

こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ

参考:2006/08/01(火)22時39分58秒