> > 関西某所から18切符利用で小京都 竹原・ヤマトの町 呉と回ってきて現在に至るだよ > > 明日は宇部線乗ったあと下関門司と観光のつもり > 萩には行かないのか(;´Д`)もったいない 明日SLやまぐちが走っているんだったら予定変更してもいいかなとは思っていたけど明日は運休日なんだ そのうちSLやまぐちと萩をセットで回るよ 参考:2006/08/01(火)22時44分18秒