> > その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな > カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`) > 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった > 吹き上がりはさすがに負けるけど 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ 参考:2006/08/01(火)22時41分05秒