>  2006/08/01 (火) 22:46:55        [qwerty]
> > その組み合わせが高いオイル買うより安いならアリだな
> カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`)
> 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった
> 吹き上がりはさすがに負けるけど

胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ

参考:2006/08/01(火)22時41分05秒