>  2006/08/01 (火) 22:47:55        [qwerty]
> > 本気にして買う人っているのかなあ(;´Д`)
> コンピューターをリセットさせるってのがみそだな(;´Д`)
> 変な学習が消えるから性能が上がった様に感じる仕組み

メモリー最適化ソフトとかな

参考:2006/08/01(火)22時47分15秒