>  2006/08/01 (火) 22:48:11        [qwerty]
> > そのファイルが有名になっただけだよな
> > 俺も拾ってみるよ!
> こういうネットに流れる情報って圧力かけて押さえ込もうとすると
> 逆に有名になってさらに拡散していくんだな(;´Д`)ネットは反権力だ

でも賠償金がギュオンギュオン上がるんじゃね(;´Д`)?

参考:2006/08/01(火)22時45分59秒