> > カストロの半化学合成の3000円くらいのオイルで充分な効果がでるよ(;´Д`) > > 7000円くらいの低粘度オイル(モービルのやつ)そのままよりは燃費は良かった > > 吹き上がりはさすがに負けるけど > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時46分55秒