>  2006/08/01 (火) 22:49:52        [qwerty]
> 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
> 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)

2次会だけいっとけ

参考:2006/08/01(火)22時49分06秒