>
2006/08/01 (火) 22:49:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが > 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`) 2次会だけいっとけ
参考:2006/08/01(火)22時49分06秒