> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`) す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単 参考:2006/08/01(火)22時49分22秒