>  2006/08/01 (火) 22:50:06        [qwerty]
> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)

す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単

参考:2006/08/01(火)22時49分22秒