>  2006/08/01 (火) 22:50:44        [qwerty]
> > 胡散臭い燃費グッズに金出すよりはこっちのほうが良さそうだ
> キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)

はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時49分11秒