>  2006/08/01 (火) 22:51:34        [qwerty]
> > アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい
> そもそも+と-の経路を最適化するのがアーシングだからな
> アーシングしたことで返って効率が落ちる事もある(;´Д`)

ディーゼル車の予熱プラグにそのバカアースを付けてエンジンルーム燃やしたアホが居たな
そんなにアース付けて意味あるか疑問だ、効果とアース線代のバランスがわからん

参考:2006/08/01(火)22時46分09秒