> > アーシングはちゃんとアースする場所の電位差を計ってやらないと駄目らしい > そもそも+と-の経路を最適化するのがアーシングだからな > アーシングしたことで返って効率が落ちる事もある(;´Д`) ディーゼル車の予熱プラグにそのバカアースを付けてエンジンルーム燃やしたアホが居たな そんなにアース付けて意味あるか疑問だ、効果とアース線代のバランスがわからん 参考:2006/08/01(火)22時46分09秒