>  2006/08/01 (火) 22:51:51        [qwerty]
> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)

NORMALでも十分ぬるい

参考:2006/08/01(火)22時49分22秒