>
2006/08/01 (火) 22:51:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`) NORMALでも十分ぬるい
参考:2006/08/01(火)22時49分22秒