>  2006/08/01 (火) 22:52:46        [qwerty]
> > ケースが一番壊れないよ
> 壊れないけど錆びた(;´Д`)

俺のも(;´Д`)
もうネジが固着してどうにもならない

参考:2006/08/01(火)22時48分35秒