> > 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが > > 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`) > 2次会だけいっとけ 昔の同級生なんて会いたくないよ(;´Д`) 普段連絡取ってる奴なんて皆無だし 参考:2006/08/01(火)22時49分52秒