>  2006/08/01 (火) 22:53:02        [qwerty]
> > 小学校の同窓会をやるとか言われたんだが
> > 行くべきかどうか教えてくれ?(;´Д`)
> 2次会だけいっとけ

昔の同級生なんて会いたくないよ(;´Д`)
普段連絡取ってる奴なんて皆無だし

参考:2006/08/01(火)22時49分52秒