2006/08/01 (火) 22:53:41        [qwerty]
> > キャパシタのみならずセラミックを燃料タンクに入れるヤツとか燃料ホースに磁石つけるような
> > 眉唾物もいっぱい試そうよ(;´Д`)
> 燃料ホースに磁石は漏れも一時期付けていた
> 賢明な住人ならあるべき姿がわかるよな?

へきるペイントすると燃費がよくなるよ

参考:2006/08/01(火)22時51分31秒