> > 壊れないけど錆びた(;´Д`) > 俺のも(;´Д`) > もうネジが固着してどうにもならない ケースはもう防振材とか吸音材でボコボコになってるな(;´Д`)もうミドルタワーはいらない 参考:2006/08/01(火)22時52分46秒