>  2006/08/01 (火) 22:54:29        [qwerty]
> > 壊れないけど錆びた(;´Д`)
> 俺のも(;´Д`)
> もうネジが固着してどうにもならない

ケースはもう防振材とか吸音材でボコボコになってるな(;´Д`)もうミドルタワーはいらない

参考:2006/08/01(火)22時52分46秒