>  2006/08/01 (火) 22:55:19        [qwerty]
> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`)
> す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単

うちの妹がペルソナは駄目になったと嘆いていたよ(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時50分06秒