> > 今からペルソナ3はじめるんだけど初回はEASYのほうがいいん?(;´Д`) > す~~~っごいヘタクソじゃない限りハードが良い(;´Д`)ノーマルでもダルい位簡単 うちの妹がペルソナは駄目になったと嘆いていたよ(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時50分06秒