>  2006/08/01 (火) 22:57:57        [qwerty]
> > 100円ショップでトルマリンシート買ってきて自作グッズ作って「効果あった」とか言ってる人は何なんだ一体
> フラシーボ効果じゃないだろうか(;´Д`)自分で作った料理とか美味しいじゃない

ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
アブナイ(;´Д`)アブナイ

参考:2006/08/01(火)22時55分35秒