>  2006/08/01 (火) 22:57:57        [qwerty]
> > はやりのびんちょうたんチューンはどうかね(;´Д`)
> 死んだよ(;´Д`)間に合わなかった

ただいまー
おかえりなさい

参考:2006/08/01(火)22時52分26秒