>
2006/08/01 (火) 22:58:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず 今は無き星野金属製のケースが最強だぜ(;´Д`)会社名は在日臭いが
参考:2006/08/01(火)22時54分24秒