>  2006/08/01 (火) 22:58:49        [qwerty]
> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず

今は無き星野金属製のケースが最強だぜ(;´Д`)会社名は在日臭いが

参考:2006/08/01(火)22時54分24秒