>  2006/08/01 (火) 22:59:29        [qwerty]
> http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/
> ジブリール(;´Д`)

その昔セーラーバニーというのがあってだな

参考:2006/08/01(火)22時58分58秒