> > http://www.rakuten.co.jp/melosfoods/712448/731166/ > > ジブリール(;´Д`) > その昔セーラーバニーというのがあってだな 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`) 参考:2006/08/01(火)22時59分29秒