> > HID化はしてみたい > > 強化アースとかはいらないです > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな H4Hi/Loのが4万ぐらいからある でもバルブ切れが恐くて手が出せない 参考:2006/08/01(火)23時00分02秒