>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:01:26        [qwerty]
> > HID化はしてみたい
> > 強化アースとかはいらないです
> 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな

H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
でもバルブ切れが恐くて手が出せない

参考:2006/08/01(火)23時00分02秒