>  2006/08/01 (火) 23:01:35        [qwerty]
> > ヤフオクで売ってる安いホットイナズマもどきとか買ってしまいそうになる
> > アブナイ(;´Д`)アブナイ
> 買った(;´Д`)効果なし!

装置の箱を開けてみると重りが入ってるだけでな

参考:2006/08/01(火)22時58分29秒