>  2006/08/01 (火) 23:01:59        [qwerty]
> 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず

AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

参考:2006/08/01(火)22時54分24秒