>U2 2006/08/01 (火) 23:02:16        [qwerty]
> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな
> H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> でもバルブ切れが恐くて手が出せない

引き際

参考:2006/08/01(火)23時01分26秒