> > 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある > でもバルブ切れが恐くて手が出せない 引き際 参考:2006/08/01(火)23時01分26秒