>  投稿者:乃絵美萌え 2006/08/01 (火) 23:02:17        [qwerty]
> > HID化はしてみたい
> > 強化アースとかはいらないです
> 今いくらくらい?(;´Д`)俺もやりたいんだけど10万くらいかかるのかな

3万円くらいで買える

参考:2006/08/01(火)23時00分02秒