>  2006/08/01 (火) 23:02:38        [qwerty]
> > その昔セーラーバニーというのがあってだな
> 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`)

絵柄が歴史を物語るな
http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm

参考:2006/08/01(火)23時00分42秒