> > その昔セーラーバニーというのがあってだな > 失礼ですが歳はおいくつですか(;´Д`) 絵柄が歴史を物語るな http://www.mars.dti.ne.jp/~ogamio/sb01.htm 参考:2006/08/01(火)23時00分42秒