> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`) ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`) 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する 参考:2006/08/01(火)23時01分59秒