>  2006/08/01 (火) 23:06:53        [qwerty]
> > 漏れのモリブデン製のケースが最強のようだな(´ー`)折れず曲がらず
> AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)

ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

参考:2006/08/01(火)23時01分59秒