> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある > > でもバルブ切れが恐くて手が出せない > http://www.hkb.jp/conversion/l.html > H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい > メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ はい 参考:2006/08/01(火)23時07分06秒