>  2006/08/01 (火) 23:08:20        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

はい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒