>  2006/08/01 (火) 23:15:19        [qwerty]
> > AntecのP180 Blackが欲しいんだけどどこも売り切れで困る(;´Д`)
> ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する

え?(;´Д`)マジェで?
OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

参考:2006/08/01(火)23時06分53秒