>  投稿者:U2 2006/08/01 (火) 23:15:37        [qwerty]
> > H4Hi/Loのが4万ぐらいからある
> > でもバルブ切れが恐くて手が出せない
> http://www.hkb.jp/conversion/l.html
> H1でここの4500kの組んでるぜヽ(´ー`)ノあっかるーい
> メーカーさえわかればバルブも単体でちゃんと買えるよ

リトラには厳しい形状だな(;´Д`)
Loのみならバルブは加工して作ればいいんだけどめんどくさい

参考:2006/08/01(火)23時07分06秒