> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`) > > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する > え?(;´Д`)マジェで? > OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん! HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い ガオンガオンうなりながら揺れる ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に 参考:2006/08/01(火)23時15分19秒