>  2006/08/01 (火) 23:16:47        [qwerty]
> > ああいう作りの良いケースに限ってHDDがネジ止めじゃないんだよな(;´Д`)
> > 最近流行りのカチって奴はやっぱ共振する
> え?(;´Д`)マジェで?
> OWL-602にHDD9台繋げてたらブォーンブォーン唸るから買い換えるのに意味ないじゃん!

HDDの共振は我慢できるが光学ドライブの共振は酷い(;´Д`)つーか凄い
ガオンガオンうなりながら揺れる
ネジ止めでスチールで良質なケースは全く無いよ(;´Д`)本当に

参考:2006/08/01(火)23時15分19秒