>  2006/08/01 (火) 23:18:05        [qwerty]
> >       28
> > 何を今頃(;´Д`)
> 自分が20の頃はいくら何でも25までには済ませられるだろ
> と思っていたがあっという間に25歳か(;´Д`)こりゃ30もすぐだな

本当にあっというまだよな(;´Д`)やっぱ20超えて童貞だった時点で薄々感じていたが
漏れは一生童貞かもしれない

参考:2006/08/01(火)23時17分25秒